• No : 754
  • 公開日時 : 2014/08/28 17:55
  • 更新日時 : 2019/08/30 15:45
  • 印刷

▶申込をしたのですが、注文完了メールが届きません。

回答

メールが届かない場合は以下の可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。
 
迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性はございませんか? 一度ご確認ください。
 
メール防止フィルターによりはじかれている
お使いのセキュリティソフトの設定や、プロバイダによってはメールがはじかれてしまう場合もございます。
セキュリティソフトの設定や、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願いいたします。
 
サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的に削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
 
メールアドレスの入力間違い
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
 
注文が完了していない
デザイン作成後にカートに進んだ後、配送・支払方法の入力のページを経て注文完了となります。注文が完了しましたら、画面が「ご注文ありがとうございます」というページに変わり、ご注文が確定いたします。左記ページにご記憶がない場合にはご注文が完了していない可能性があります。
 
会員様の場合は、当店のサイトよりログイン→マイページ内「ご注文履歴」のページからもご注文をご確認いただけます。
 
会員登録をされずにご注文された場合を確認いたしますので、当店までお問合せください。