• No : 5620
  • 公開日時 : 2015/12/13 22:26
  • 更新日時 : 2019/03/15 10:47
  • 印刷

■注文したいのですが、写真を挿入出来ません。どうしたらいいでしょうか。

回答

原因として動作環境が考えられます。回避方法としては、
 
1.現在使っているブラウザを確認いただき別のインターネットブラウザに変更していただく
 
「Edge(エッジ)」や「サファリ」でインターネットを開いている場合、
Google Chrome(グーグルクローム)」でインターネットを開くと、うまく挿入できることもございます、一度お試しください。
 ※無料でダウンロードできます。
グーグルクロームのマークはは以下となります
 
Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)は、最新のバージョン(IE11)の場合、お使いいただく事が出来ますが、
バージョンが8~10の場合お使いいただく事が出来ません
 
但し、最新のバージョン(IE11)でも、当店の最新のサイトの表示が出来ない為一部使えない機能がありますのでご注意下さい。
使えない機能は以下となります。以下の機能を使われたい場合はブラウザーの変更をお願いします
●スタンプが使えない
●賀詞の変更が出来ない
 
 
ウィンドウズ XPウィンドウズ Vista の場合は、メーカーのサポートが終了しているためご注文いただけません。その場合は、別の環境でご注文をお願いします。
詳しくはウィンドウズのホームページをご確認ください。