• No : 32198
  • 公開日時 : 2020/11/26 11:55
  • 印刷

▶■追加注文したがキャンセルしたい

回答

ご注文後、作業工程へ進行している場合、キャンセルをお受けすることはできません。ただし、作業工程前でマイページのご注文履歴に「キャンセル」ボタンが表示されている場合はキャンセルが間に合う状況です。至急マイページをご確認ください。
ご注文の商品をキャンセルする方法は下記のとおりです。
【1.トップページよりログインを行う】
  トップページ右上にあるログインボタンをクリックする。
 
【2-1.会員のお客様】
  ログインメールアドレス、ログインパスワードの組み合わせでログインを行う。
 
 
【2-2.ゲスト様(会員登録をお済ませでない方)】
  「ゲストログイン」をクリックして、ご注文番号とメールアドレスでログインを行う。
  (ご注文番号は、注文完了メールに記載されています。)
 
【3.注文履歴を開く】
  マイページより「注文履歴」をクリックして開く。
 
【4-1.キャンセルを行う】
  対象の注文履歴の「キャンセル」ボタンをクリックする。
 
 
【4-2.キャンセルを確定する】
  注意書きが表示されるので、「OK」を押してキャンセルを確定する。
(お使いのブラウザによって表示が異なります。)
 
【5.キャンセルの確認】
  注文履歴の状況が「キャンセル」となている場合、キャンセルできています。
 
※注意※
同時注文の場合は1つのみのキャンセルは出来ません。全ての商品がキャンセルとなりますのでご注意下さい。
 
---------------------------------------------
---------------------------------------------
 
◆キャンセルができない場合の表示について◆
 
 ・「キャンセルの文字が濃い場合」・・キャンセル可能。ボタンをクリックできます。
 ・「キャンセルの文字が薄い場合」・・キャンセル不可。ボタンをクリックできません。
 
 
 
※クレジットカードにてお支払且つデビットカードをご利用の場合は、キャンセル後も料金は一旦引き落としされてしまいますが、
後日、クレジットカード会社が定める期間内にご返金となります。(ご返金までに約1~2ヵ月かかる場合がございます)
 

キャンセルボタンがない場合はすでに印刷工程に進んでおりますので、
一切の変更・キャンセルはできません。あらかじめご了承ください。
 
当店にキャンセルのご依頼をいただいても、印刷工程に進行していれば、間に合わない可能性があります。
できる限り迅速にご自身でのキャンセルをおすすめします。
 
キャンセルについて <<詳しくはこちら