• No : 26231
  • 公開日時 : 2020/02/14 15:28
  • 更新日時 : 2020/12/01 13:52
  • 印刷

■キャンセルできたか確認したい

回答

マイページの注文履歴からご自身でキャンセルボタンをクリックしてキャンセルした場合、注文履歴の状況がキャンセルの表示へと切り替わります。注文履歴の状況が「キャンセル」となっている場合、キャンセルできています。
※同時注文の場合は1つのみのキャンセルは出来ません。全ての商品がキャンセルとなりますのでご注意下さい。
 
※クレジットカードにてお支払且つデビットカードをご利用の場合は、
キャンセル後も料金は一旦引き落としされてしまいますが、
後日、クレジットカード会社が定める期間内にご返金となります。
(ご返金までに約1~2ヵ月かかる場合がございます)