• No : 25604
  • 公開日時 : 2015/03/02 10:34
  • 更新日時 : 2022/09/02 12:23
  • 印刷

注文の際、メールアドレスの入力を間違えたため、注文完了メールが届かない

回答

アドレスの入力を誤った場合、ご本人様確認後、当店にて変更いたしますのでお問合せフォームよりご連絡をお願いします。
 
また、誤って入力したアドレスを覚えている場合、
誤ったアドレスで一度ログインを行い
ログイン後にマイページの【お客様情報】より、正しいアドレスに変更いただくことが可能です。
 
 
下記内容を記載の上ご連絡をお願いします。
 
・氏名(会社名)
・電話番号
・住所
・過去の注文番号
・アドレス変更希望の旨
・変更希望の新しいアドレス
 
 
 
 
尚、万一メールが届かない場合でも、ご注文が完了しているかどうかは
マイページ「ご注文履歴」にてご確認いただけます。