• No : 16070
  • 公開日時 : 2019/09/24 12:27
  • 印刷

宛名印刷の希望するを選択しても宛名方法をチェックしてくださいと出てカートに商品を入れることが出来ません。どうしたらいいでしょうか。

回答

宛名印刷の希望するを選択したあと、「宛名方法をチェックしてください」というメッセージが出て進めない場合、お使いの機種や年式などの関係でご注文が正常に進めていない可能性が高いです。当店の推奨ブラウザーはグーグルクロームになりますので、ブラウザーの変更をして一度お試し下さい。その場合、現在のご注文内容はなくなりますのでご了承下さい。
 
パソコンで、Windows7をお使いの方はWindows10へアップグレードしてください。インターネットエクスプローラーやサファリは最新のバージョンに更新してください。WindowsXPや、ビスタは別のパソコンやスマホをご利用ください。
スマホでアイフォンの場合、最新バージョン12にアップデートしてください。アンドロイドで進めない場合は別のスマホやパソコンをご利用ください。
ブラウザーがわからない場合は以下からブラウザーの確認が出来ますのでご利用ください
ブラウザーのついて<<詳しくはこちら