おたより本舗 喪中はがき印刷の専門店
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 7679
  • 公開日時 : 2017/05/17 17:19
  • 更新日時 : 2018/08/29 13:09
  • 印刷

届いた商品に不具合(汚れ、加工ミス等)があった場合は、どうしたらよいですか?

回答

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの商品に不備(汚れ、枚数不足、加工ミス等)があった場合、早急に刷り直し、出荷対応させていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
商品到着より2週間以内にお問い合わせフォームより、商品の不備の内容、枚数、ご注文番号、登録の際のお名前漢字フルネームと電話番号、住所等をご連絡下さい。
但し、ご注文時のお客様ご自身の入力間違いや選択間違いによる返品・交換はできません。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

全国どこでも送料無料、12時までのご注文で翌日出荷、お支払方法

スタッフ一同

喪中はがき印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-29-7706

お電話では「喪中はがき印刷のサイトを見て」とお伝えください。

※間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

会員登録不要! どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

デザイン一覧・ご注文はこちら