おたより本舗 年賀欠礼状・喪中はがきの専門店 喪中はがき印刷のおたより本舗 これまでのご厚情に感謝の気持ちをこめて
カテゴリ一覧・ご注文
価格表
ご利用ガイド
会社概要
カートを確認
文字サイズ変更
S
M
L
喪中はがき印刷のおたより本舗 よくいただくご質問
>
その他
>
届いた商品に不具合(汚れ、加工ミス等)があった場合は、どうしたらよいですか?
よくいただくご質問
1つ前のページに戻る
No : 7679
公開日時 : 2017/05/17 17:19
更新日時 : 2017/08/23 18:12
印刷
届いた商品に不具合(汚れ、加工ミス等)があった場合は、どうしたらよいですか?
カテゴリー :
喪中はがき印刷のおたより本舗 よくいただくご質問
>
その他
回答
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの商品に不備(汚れ、枚数不足、加工ミス等)があった場合、早急に刷り直し、出荷対応させていただきます。
※商品到着より2週間以内のご連絡をお願いいたします。
※ご注文時のお客様ご自身の入力間違い等による返品・交換はできません。
>>詳しくはコチラ
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
打ち合わせに来ていただけますか?
ページの表示がおかしいのですが。
支払い方法にはどんな種類がありますか?
レイアウト調整機能が使えないのですが?
領収書をもらうことはできますか?
喪中はがき印刷のおたより本舗 よくいただくご質問
会員登録・ログインについて
(9件)
ご注文・割引について
(31件)
印刷内容について
(18件)
宛名印刷、切手貼り、投函について
(47件)
お支払い・お届けについて
(15件)
差出人情報入力について
(2件)
レイアウト調整操作について
(3件)
デザインについて
(6件)
持込みはがきについて
(7件)
スマートフォン・タブレットについて
マイページ・ご注文履歴確認方法について
(3件)
はがきの種類について
(6件)
価格について
(6件)
困ったとき
(6件)
喪中のマナー
(2件)
喪中はがきを送る相手
(4件)
喪に服す範囲
(4件)
喪中はがきの書き方
(14件)
喪中はがきの選び方
(2件)
準備する時期
(1件)
法人について
(3件)
その他
(6件)
TOPへ
copyright 1996-
|
株式会社アーツ
| Arts Co.,Ltd. All Rights Reserved.