• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 7679
  • 公開日時 : 2017/05/17 17:19
  • 更新日時 : 2017/08/23 18:12
  • 印刷

届いた商品に不具合(汚れ、加工ミス等)があった場合は、どうしたらよいですか?

回答

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの商品に不備(汚れ、枚数不足、加工ミス等)があった場合、早急に刷り直し、出荷対応させていただきます。
 
※商品到着より2週間以内のご連絡をお願いいたします。
※ご注文時のお客様ご自身の入力間違い等による返品・交換はできません。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

私たちがお手伝いします!! 喪中はがき印刷のおたより本舗 スタッフ一同

カテゴリ一覧・ご注文へ


お問合せ