• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 754
  • 公開日時 : 2014/08/28 17:55
  • 更新日時 : 2016/09/08 11:07
  • 印刷

【メールが届かない】 申込をしたのですが、注文になっているか不安です。自動返信メールが届きません。

回答

ご注文状況につきましては、ログイン→マイページ内「ご注文履歴」でもご確認いただけます。
ログインできない場合はお調べいたしますのでご連絡をお願いいたします。
マイページの使い方 >>詳しくはコチラ
 
また、メールが届かない場合は以下の点が考えられます。
下記内容をご確認のうえご対応いただくか、該当が無いようでしたら一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
 
迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性はございませんか? 一度ご確認ください。
 
セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。
 
プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。上記2つの設定に問題が無く、メールが届かない場合は、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。
 
サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的に削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
 
メールアドレスの間違い
おそれいりますが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
お問合せ 0120-34-7706 (受付:平日09:30~18:00)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください




喪中はがき印刷のおたより本舗

穴埋め記入・選択式でご注文は平均20分で完了!まずはこちらからお気に入りのデザインをお選びください。

カテゴリ一覧・ご注文へ

お問合せ