• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 6164
  • 公開日時 : 2016/09/08 21:29
  • 更新日時 : 2017/08/24 16:35
  • 印刷

マイページを見ても注文履歴のページに注文が反映されていません。

回答

おそれいりますが、以下について今一度ご確認ください。
 
1.ご注文時に会員登録はお済みでしたでしょうか。
もし、ご注文後に会員登録された場合、会員ログインのマイページには会員登録前のご注文は表示されません。
その場合は「ゲスト様」としてのご注文となりますので、ゲストログインへお進みいただき、「メールアドレス」と「ご注文番号」でログインしたマイページより、ご確認・手続き等お願いします。
 
 
2.ほかのアドレスでも会員登録をされてませんか?
複数の会員登録をされている場合は、他のアドレスでのログインをお試しください。
 
わからない場合は当店でもお調べできますので、ご登録の氏名、TEL、ご住所等をお知らせください。
 
TEL 0120-34-7706(9:30~18:00)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

私たちがお手伝いします!! 喪中はがき印刷のおたより本舗 スタッフ一同

カテゴリ一覧・ご注文へ


お問合せ