• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 4590
  • 公開日時 : 2015/09/11 21:11
  • 更新日時 : 2017/07/20 18:05
  • 印刷

【 注文 】「メールアドレスが既に使用済みとなっています・・・」の表示が出て次へ進めません。

回答

ご注文途中の【配送・支払い情報入力】のページで、
「メールアドレスが既に使用済みとなっています。覚えが無い場合はお問い合わせ下さい。」
と表示された場合、ご入力されたメールアドレスは既に会員登録のご登録をいただいておりますため、使用することができません。
 
前回の会員登録を生かして手続きされたい場合
画面上にある「ログイン」から会員ログインのうえお進みください。
 
前回の会員登録とは別でこのまま進めたい場合
別のメールアドレスをご入力いただくと、新たに会員登録のうえで進むことが出来ます。
ただし、これまでのご注文履歴の確認や、ご登録済の宛名データは引き継ぐことはできません
 
⇒ページ下の会員登録を「しない」にチェックして「ゲスト様」としてご注文される場合は、同じメールアドレスでも進めます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください




喪中はがき印刷のおたより本舗

穴埋め記入・選択式でご注文は平均20分で完了!まずはこちらからお気に入りのデザインをお選びください。

カテゴリ一覧・ご注文へ

お問合せ