おたより本舗 喪中はがき印刷の専門店
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 4586
  • 公開日時 : 2015/09/11 20:58
  • 更新日時 : 2019/03/08 11:12
  • 印刷

マイページから宛名データをアップロードできません。(マイページ登録)

回答

宛名のデータがアップロードできなかった場合、以下の原因が考えられますので一度ご確認下さい
①当店の宛名専用のエクセルのフォームを使用していない時は登録が出来ません
②入力している専用のエクセルの表に空欄の行がある時、空いた行ができないように詰めて作成しないと登録出来ません
③専用のエクセルの表の入力された内容に不備がある時リスト左端のセルがピンク色になっているものがあると登録出来ません
④宛名の保存形式が「エクセル形式」になっていないと登録が出来ません。
⑤専用エクセルのフォームが2014年以前のものである場合は形式が変わっているため登録出来ません。
ご入力に不備がないか等、今一度お確かめください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

喪中はがき印刷のおたより本舗  よくいただくご質問

全国どこでも送料無料、12時までのご注文で翌日出荷、お支払方法

スタッフ一同

喪中はがき印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-29-7706

お電話では「喪中はがき印刷のサイトを見て」とお伝えください。

※間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

会員登録不要! どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

デザイン一覧・ご注文はこちら