• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 4586
  • 公開日時 : 2015/09/11 20:58
  • 更新日時 : 2017/08/24 11:55
  • 印刷

マイページから宛名データをアップロードできません。(マイページ登録)

回答

うまくアップロードできなかった場合、以下の原因が考えられます。
 
・当店の宛名専用フォーム(エクセル)を使用していない。
・専用フォームに入力された内容に不備がある(リスト左端のセルがピンク色になります)
・マイページからダウンロードした「CSV形式」の宛名データを「エクセル形式」に保存し直していない
・専用フォームが2014年以前のものである(住所入力欄が2ヵ所ある)
 
ご入力に不備がないか等、今一度お確かめください。
宛名印刷について >>詳しくはコチラ
CSV形式をエクセル形式に保存 >>詳しくはコチラ
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

私たちがお手伝いします!! 喪中はがき印刷のおたより本舗 スタッフ一同

カテゴリ一覧・ご注文へ


お問合せ