おたより本舗 年賀欠礼状・喪中はがきの専門店 喪中はがき印刷のおたより本舗 これまでのご厚情に感謝の気持ちをこめて
カテゴリ一覧・ご注文
価格表
ご利用ガイド
会社概要
カートを確認
文字サイズ変更
S
M
L
喪中はがき印刷のおたより本舗 よくいただくご質問
>
会員登録・ログインについて
>
会員登録をしましたが、マイページで出来ることはどんなことでしょうか?
よくいただくご質問
1つ前のページに戻る
No : 3946
公開日時 : 2015/08/26 19:11
更新日時 : 2017/08/24 15:46
印刷
会員登録をしましたが、マイページで出来ることはどんなことでしょうか?
カテゴリー :
喪中はがき印刷のおたより本舗 よくいただくご質問
>
会員登録・ログインについて
喪中はがき印刷のおたより本舗 よくいただくご質問
>
マイページ・ご注文履歴確認方法について
回答
マイページでは、
・ご注文履歴、状況の確認
・
途中保存データの再開
・
宛名住所録の作成、入稿
・
持ち込み葉書用送付書印刷
・
追加注文
などが可能です。ぜひ、ご活用ください。
マイページの使い方について
>>詳しくはコチラ
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
頼んだ商品をキャンセルしたい。
注文後にはがきの種類は変更できますか。
会員登録をしていますがログインできません。ログインせずに または 新規登録して注文してもよいでしょうか?
会員登録した際のメールアドレスがわからなくなってしまいました。
レイアウトを調整したいのですが、どうしたらよいですか。
喪中はがき印刷のおたより本舗 よくいただくご質問
会員登録・ログインについて
(9件)
ご注文・割引について
(31件)
印刷内容について
(18件)
宛名印刷、切手貼り、投函について
(47件)
お支払い・お届けについて
(15件)
差出人情報入力について
(2件)
レイアウト調整操作について
(3件)
デザインについて
(6件)
持込みはがきについて
(7件)
スマートフォン・タブレットについて
マイページ・ご注文履歴確認方法について
(3件)
はがきの種類について
(6件)
価格について
(6件)
困ったとき
(6件)
喪中のマナー
(2件)
喪中はがきを送る相手
(4件)
喪に服す範囲
(4件)
喪中はがきの書き方
(14件)
喪中はがきの選び方
(2件)
準備する時期
(1件)
法人について
(3件)
その他
(6件)
TOPへ
copyright 1996-
|
株式会社アーツ
| Arts Co.,Ltd. All Rights Reserved.