カート

ログイン

会員登録

  • 全国どこでも送料0円
  • 最短即日出荷
  • 宛名印刷0円
  • 投函代行サービス0円
  • 1枚から印刷OK
  • JALのマイルが2倍
  • 各種支払い対応
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 31262
  • 公開日時 : 2020/10/07 10:41
  • 更新日時 : 2021/09/02 10:51
  • 印刷

●■マイページに宛名データを選択するボタンがなく宛名の選択ができない

回答

マイページに宛名データを選択するボタンが見当たらない場合、注文したサイトと現在表示しているサイトが違っている可能性があります。注文したはがきと違うサイトでログインをした時、履歴の確認は出来ますが、宛名の入稿作業は出来ません。
一度現在のサイトをご確認ください。
 
当店は「おたより本舗」をはがきの種類ごとに別サイトで4つのサイトを運営しています。
宛名データを選択するボタンが見当たらない場合、ご注文されたサイトに移動して、ログインをしてご確認ください。
 
1、年賀状印刷の専門店 <<サイトはこちら
2、喪中はがき印刷の専門店 <<サイトはこちら
3、寒中見舞いはがき印刷の専門店 <<サイトはこちら
3、報告・挨拶状はがき印刷(季節のご挨拶、結婚、引越し、ビジネス、弔事・仏事)<<サイトはこちら
 
 
例)喪中はがきの注文をされたときは、一番上に「喪中はがき印刷の専門店」と記載があり、以下のように宛名データの選択待ちのはがきが表示されています
 
 
 
喪中はがきの注文を「報告・挨拶状はがき印刷」のサイトから確認すると以下のように履歴の表示のみがされて、宛名の選択画面が出てきません。
 
 
喪中はがきの注文を「年賀状印刷の専門店」のサイトから確認すると以下のように履歴の表示のみがされて、宛名の選択画面が出てきません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

  • WEB特割最大35%OFF
  • 13時までの注文で最短即日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

「故人にぴったり」「哀しみを和らげてくれた」「届いた方に素敵と言われた」など、
お客様からお褒めの言葉を多数頂戴しています。

ご希望枚数の価格を見ながら選べます。
まずはこちらからデザインを探してみてください。

矢印

会員登録不要・価格を見ながらデザインを選べます デザインと価格を見る