ご注文時に設定した宛名印刷枚数と、宛名印刷対象選択時に住所録よりチェックを入れた宛名件数が異なる場合に表示されるエラーメッセージです。このエラーが生じた場合、下記の方法により宛名印刷枚数の変更をお願いします。
【1.マイページのご注文履歴を開く】
【2.対象の注文の宛名枚数を変更する】
「宛名・切手・注文枚数などを変更する」のボタンをクリックしてください。
【3.変更後の宛名枚数を入力する】
変更後の確定した宛名印刷枚数を入力する。
【4.変更を確定させる】
変更後の料金を確認して、変更を確定してください。
(宛名印刷は0円のため、料金自体に変更はありません。)
【5.宛名確定作業に戻る】
以上で枚数の変更が完了したので、宛名確定作業に戻り宛名の確認を行ってください。
※注意※
お支払い方法によっては、マイページ上で変更できない場合があります。
その場合、変更するボタンの色が薄くクリックできなくなっています。
その際は、当店のお問い合わせフォームより下記内容を記載の上ご連絡をお願いします。
・ご注文番号
・ご注文者様氏名(会社名)
・お電話番号
・ご住所
・宛名印刷枚数変更希望の旨