カート

ログイン

会員登録

  • 全国どこでも送料0円
  • 最短即日出荷
  • 宛名印刷0円
  • 投函代行サービス0円
  • 1枚から印刷OK
  • JALのマイルが2倍
  • 各種支払い対応
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 25952
  • 公開日時 : 2020/03/18 12:00
  • 更新日時 : 2020/09/24 10:20
  • 印刷

▶商品が届いたが、用紙の種類が違う。作り直してほしい

回答

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご注文の時に、選択した用紙と違うはがきが届いた場合は、返品、交換の対象となります。一度、ログインをしてマイページのご注文履歴の「注文内容をみる」よりご注文の時に選択した用紙をご確認ください。
 
お手数ですが、届いた用紙の雰囲気とご注文の用紙の種類をお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
 
お問い合わせフォームについて <<詳しくはこちら
 
また、異なった用紙が混ざっているなどの不備があった場合もお手数ですがご連絡をお願いします。
 
なお、「ご注文の時に用紙の選択を間違ってしまった」「用紙のイメージが違う」
などにつきましては、お客様都合になりますので、返品・交換を行う事が出来ません。
あらかじめご了承下さい。
 
「お客様都合」とは以下となります。
・住所や電話番号など差出人情報や宛名の入力間違い
・デザインやオプション等の選択間違い
・思っていたイメージと違うなど、お客様の主観によるもの
・パソコンやスマートフォンなどで見た色と実際の商品の色が違う
・写真がぼやけている等、写真の仕上がりが思っていたイメージと違う
・ご自宅のプリンタで宛名印刷できなかった
・宛名印刷のデータが重複していることに気づかなかった
・宛名印刷の宛名レイアウトが自分が思っていたものと違う
・注文を複数回行い、重複して同じ商品が届いた
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

喪中はがき印刷の専門店

  • 割引情報
  • 昼13時までの注文で最短即日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

「故人にぴったり」「哀しみを和らげてくれた」「届いた方に素敵と言われた」など、
お客様からお褒めの言葉を多数頂戴しています。

ご希望枚数の価格を見ながら選べます。
まずはこちらからデザインを探してみてください。

矢印

会員登録不要・価格を見ながらデザインを選べます デザインと価格を見る