「メールアドレスが会員登録済みです」と表示される場合、ご入力いただいたアドレスで既に会員登録いただいている状態となります。
当店では、メールアドレス1つで、複数の会員登録をすることはできません。
【パスワードに心当たりのある場合】
メールアドレスのご入力に間違いがなく、パスワードにお心当たりのある場合は
ご入力いただき、ログインをお試しください。
【パスワードを忘れた場合】
「パスワードを忘れた方はこちら」から、メールアドレスを入力してください。
仮パスワードが送信されますので、仮パスワードにてログインをお試しください。
ログイン後、マイページのお客様情報ページより、パスワードやアドレスなどの
お客様情報をご自由に変更いただくことが可能です。
【メールアドレスを既に変更された場合】
メールアドレスを既に変更されて、仮パスワードの受信ができない場合は
・氏名(会社名)
・電話番号
・住所
・過去の注文番号
・アドレス変更済みのお知らせ
【新たに会員登録をご希望の場合】
同じアドレスでは登録できませんので、他のアドレスで登録をお願いします。
その場合、ご注文履歴(過去のご注文の詳細)や住所録(宛名データ)を引き継ぐことはできません。