おたより本舗 喪中はがき印刷の専門店
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 12292
  • 公開日時 : 2018/11/26 10:13
  • 更新日時 : 2018/11/26 10:13
  • 印刷

「「お手続き中に ご請求金額の変化が発生してしまいました。 大変お手数ですが、再度お手続きをお願 いいたします」 という メッセージが出て注文ができません。 どうすればよいでしょうか?

回答

このようなメッセージが表示された場合、お手元の環境に不具合が起こっております。ご注文の際に進む、戻るを繰り返したりボタンを何度も押したりすることで、パソコン、スマホ、タブレットは正常な動作が出来なくなることがございます。
ご注文の内容は全て消えてしまいますが、一度パソコン、スマホ、タブレットを閉じていただき、初めからやり直しをお願いします。
それでも正常に進まない場合は「キャッシュの削除」や「履歴の削除」「ブラウザーの変更」などをして、ご注文をはじめからやり直しをお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

全国どこでも送料無料、12時までのご注文で翌日出荷、お支払方法

スタッフ一同

喪中はがき印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-29-7706

お電話では「喪中はがき印刷のサイトを見て」とお伝えください。

※間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

会員登録不要! どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

デザイン一覧・ご注文はこちら