おたより本舗 喪中はがき印刷の専門店
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 12034
  • 公開日時 : 2018/10/18 13:11
  • 更新日時 : 2018/11/20 17:16
  • 印刷

キャリア決済(docomo、Softbank、au)で注文したが、携帯会社からの決済の連絡は来たけど、おたより本舗の注文履歴に注文がありませんでした。引落はされませんか。

回答

当店のご注文履歴が表示されず注文になっていない場合、ご契約の携帯電話会社から決済のメールが来ていても
引落にはなりません。ご安心ください。
当店のお支払いは、ご注文した商品を制作し出荷した後、最終決済手続きを行い、引き落とし手続きを行った時点でお支払いが発生します。
 
キャリア決済でご注文の際は以下の「キャリア決済画面へ」をクリックした時点でキャリア決済の契約携帯会社より引落メールが届く事がありますが、ただ、その時点では、注文が終わっておりません。
 
 
当店でのご注文手続きは上記の「注文ありがとうございます」という画面が表示され、ご注文が確定します。
その画面が表示されるまではお待ちください。
 
 
その画面が表示される前に、当サイトから離れてしまったり、画面を閉じますと正常な注文にならず、
注文履歴にご注文が表示されなくなります。
 
注文履歴に注文がない場合は、再度初めからご注文のお手続きをお願いします
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

全国どこでも送料無料、12時までのご注文で翌日出荷、お支払方法

スタッフ一同

喪中はがき印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-29-7706

お電話では「喪中はがき印刷のサイトを見て」とお伝えください。

※間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

会員登録不要! どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

デザイン一覧・ご注文はこちら