おたより本舗 喪中はがき印刷の専門店
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 11873
  • 公開日時 : 2018/10/18 13:11
  • 更新日時 : 2019/03/27 10:59
  • 印刷

キャリア決済(docomo、Softbank、au)で注文したが、注文ができているか心配です。

回答

ご注文の確認は、当サイトよりログインをしていただき「マイページ」のご注文履歴をご覧下さい。
2019年度のご注文履歴が表示されない場合は、注文は正常に終了していませんので、再度一からご注文のお手続きをお願いします。
 
 
注文になっていなくても、キャリア決済でご注文を頂きました時は ご注文途中で【キャリア決済画面へ】をクリックした時点で キャリア決済(docomo、Softbank、au)のご契約の携帯会社から引落のメールがくる場合があります。
※携帯会社によってメールのタイミングは異なります。 docomoの場合はすぐにメールが届くようです。
 
ご契約の携帯電話会社からのメールはキャリア側の予約を受け付けたメールとなっており、正式な引落メールとは異なります。
当店の、お支払いにつきましては、商品の出荷完了時に最終決済の 手続きを行い、その時に引き落としの手続きを取ります。
その為キャリア側から「引落メール」が来ても、当店でご注文になっていない場合は、引き落としにはなりませんのでご安心下さい。
 
当店でのご注文手続きはホームページより「注文を確定する」ボタンを押しますと 
「ご注文ありがとうございます」という画面が表示され、ご注文が確定します。 
ボタンを押してからその画面の表示には少しお時間がかかる場合があり、それまでに、当サイトから離れてしまったり、画面を閉じてしまうと正常にご注文にならないことがあります。ご注意下さい。
 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

喪中はがき印刷のおたより本舗  よくいただくご質問

全国どこでも送料無料、12時までのご注文で翌日出荷、お支払方法

スタッフ一同

喪中はがき印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-29-7706

お電話では「喪中はがき印刷のサイトを見て」とお伝えください。

※間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

会員登録不要! どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

デザイン一覧・ご注文はこちら